行ってきました❣️
イラストなんか描いてる割には画家さんってうといんですよ( ∩ ▽ ` )
恥ずかしながらほんっと知りません

でもこの方は大好きで
軽井沢に美術館があるのだけど一度行ってみたいと思ってて
で、近くでやるのでこれは絶対行きたい❣️って

会場は広々して空いてました
となりのバレンタインの会場は混雑してるのに


入った途端、絵に釘付け✨
写真は撮れないのでごめんなさい

ウォーターホールって言ったら知ってる方も多いかな
滝の音が聞こえるような水しぶきがかかるような
なんだろう
とっても心に届くものがあって
あまりにも熱くて
涙が出そう
中でも「光」という題の絵が感動✨
う〜ん
なんて言ったらいいか言葉が・・・
何かが背中を押して
頑張って生きろと言ってるみたいで
もう胸がいっぱいで

そんな広い会場ではなかったけれど
気がつくと1時間以上はいて
もっといたかった空間

余韻に浸りながらついグッズなどを買って( ´ ∩∩ ` )


本も買っちゃった

日本画の絵の具の色や質感に惹かれて
ほんといいなぁ〜としみじみ

でもね自分ではやってみようとは思わないので・・・
描いてるのを見たいとは思うの
とても面倒な・・いやそれも楽しいのかも
自分ではきっと無理だなぁ
うん、本当に素晴らしい時間を過ごせました✨💕