2週間前のお夕飯を、覚えてますか?









20年前のあの日に覚えていた方程式で 

化学の問題が解けますか? 

(私は何一つ覚えてないです。えっへん) 







 3歳の夏の日に家族で話した会話を 

覚えていますか? 







 はっきりと覚えているものもあれば 


「そんなことあったっけなー?」ということも


 「言われてみれば…あったような…なかったような」という微妙な記憶 



「そんなんだったっけ?」という覚え違いも 



 生まれてから今までの 

すべての記憶を


1字1句忘れず 

事細かに覚えている人はいないと思います。 







人は忘れることで 

未来を生きていく 





取捨選択しながら 



覚えていること 


明日忘れること 


いつまでも思い出せないこと 


いつまでも忘れられないこと 






忘れたとしても 


二度と思い出すことはないとしても 






でも、確かに 




そこを通って 


今の自分が 



ここに立っている 




生きている 








思い出そうが 


忘れてしまおうが 




自分は自分で 




生きていく。 





でも、思い出すことで 


誤解だったと物事が解決したり 


モヤモヤが晴れてスッキリしたり 


懐かしくて愛おしい感情が湧いてきたり 




その頃の自分から勇気をもらったり 


初心に戻ったり 


方向性を正すきっかけになったり 



そんなことはありませんでしょうか? 



『前世』の記憶も 


まあざっくり言ったら 

そんな感じだと私はとらえています。 



 忘れていて当然なのです。 




生きている今の自分の過去の記憶さえ 


半分以上朧気なのに 


生まれる前の記憶なんて 

覚えていられる訳ないのは当たり前。 



それでもどこかのタイミングで 


気になったり 


モヤモヤしたり 


懐かしく感じたりする 




それほどの強烈な『なにか』が 



自分を突き動かしている 


と、考えてみる。 





それらはきっと 


なにかを訴えていて 


気付いてほしくて 


伝えたくて 




同時にそれは 


今の自分が気付きたくて 


知りたくて 


必要だから 


共鳴して感情が震えているのではないかなって





そんな前世の記憶を思い出すことで 



 誤解だったと物事が解決したり 


モヤモヤが晴れてスッキリしたり 


懐かしくて愛おしい感情が湧いてきたり 



その頃の自分から勇気をもらったり 


初心に戻ったり 


方向性を正すきっかけになったり… 



そういうことだと思うのです。 




意味の無いことはどこにもなくて 


すべては繋がっていて 



しあわせに向かっていて 


守りあって 


思いあって 


そうやって生きている。 



そう思っています。 



だから前世の記憶を思い出すと 



今世での一昨日の記憶を思い出すのとは 


レベチで人生が変容することはあります。 





本人は「こんなもんか?」と思ったとしても 


必要な『思い』を潜在意識で受け取れたなら 


確実に浄化は起こりますし 


浄化が起こったなら 


ストッパーが外れたり 


大切なことを思い出したり 


新たなスイッチが入ったりしていきます 







 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



 私はご存知のように 


「前世療法」や「カードセッション」などを 

しておりますが 



 どーーーしても!これで生きていくぜ!! 


という強い覚悟もなく 


ないない



私がこの技術を広めたるで! 知ってほしい!!という滾る情熱は全くなく… 



ないないない






そういうのは

出来る人がやってくれているし 



私はそういうのは向いてない 




むしろアングラでいい 


ゆるくていい 


のほほんと咲く道端の雑草がいい 


知る人ぞ知るって

隠しコマンドみたいでいいやん 


必要なかったらやらんだけや 


好きだでやっとんねん 





みたいなオタク気質なので 






ただただ 


誰かが必要としてくださるなら嬉しいし 


その結果 

誰かのお役に立てられたら嬉しい 




何度考えてもそれだけなんですよね。 



だから 

無理に受けてもらわなくていい 



他の方と悩んだら

そちらをオススメするし 




でも 


来てくださったなら 

選んでくださったなら 


精一杯、心から全力で

向かい合わせてもらいます 



セッションが終わった後は 

ご連絡がない限りは手放しで信じて終了です。(サポートが必要な場合は必要がなくなるまで) 



ご縁のあった皆さまのことは 

ずっと祈っていますし 


時々思い出して「どうしてるかなぁ?」って 

しあわせな日々を過ごされていることを 

想像していますが 




ご感想やその後の変化など 

メッセージいただけたらめちゃ嬉しいので 

そんなやり取りは大歓迎ですが 



こちらからご要望のないご連絡をすることは 

ありません。 


 


宣伝や告知は

インスタやブログなどでしているので

そちらをチェックしてくだされば

済むかな、と思っているので


わざわざ個人的に営業かけたりすることは

ありません。






なので、仕事とするには 

本気で根性のない 

根性のなさに根性の入った人間ですが 


ややこしい




そんな人がいたっていいじゃん。 



近所のちょっと風変わりな 

謎のおねえさんみたいな。 



ええ、永遠のおねえさんだから




好きな居酒屋やカフェの 

人間くさくてほっとする女将さんみたいな。




 「そんな人がいいわ。」って方のために 


きっと私はいるんだと思ってるので。





そんな方のために 


これからもこの世界を 


楽しく、自由に、面白がって 

探求していこうと思いました。







作文?



魂華ナビゲーター

Solannote  NATSUKO


Solannote【そらのおと】が
あなたのヨロコビにつながるための
お役立ちや、参考になったら幸いです ·͜· ♡

❤️‍🔥Instagram❤️‍🔥もフォローよろしくお願いします♫
blogとは違った情報やhealing🪐を画面を通してお送りしていますので
ぜひぜひ、チェックしていてくださると嬉しいです