「甘い贅沢」

meg

「BEAM」より

ナカタヤスタカプロデュースだから、もろパフューム色が強いです。

個人的にはmegは岡村ちゃんプロデュースが好きだったんですが。

ただすごくポップなダンスキラキラミュージックキラキラ

さぁもういっちょ踊れキラキラ