Bianchi買ってから毎週末乗ってますが、本日無謀にも100Km走破してしまいました。

まだまだ速度は出せませんが、ポタリング感覚で時間にして6時間弱でしょうか。

天気が良すぎてまた焼けてしまった(^^;;
池袋のヤマダ電機に寄ったらたまたま1個だけ在庫があり、即買い・・\(^o^)/ラッキー