今日はちょっとプライベートな記事

級友、旧友に何年かぶりに再会してきました
彼女は保育園の先生をやっていていつもとっても明るい2人の男の子のお母さん
私は小さい頃から彼女の元気で明るい笑顔しか知らないってほど
周りの皆を楽しく元気にしてくれる魅力的な人。

そんな彼女に何だか会いたくなって。
勤めていたサロンをやめ、新たなスタートを切るこの時に、、、

自分のサロンをやろうと決意した時一番に思ったのが。。。
「ブログ、SNSやらなきゃ!」「でも、私苦手・・・」
そこでとってもマメにいつも情報発信している彼女に何か相談したいと連絡してみました。

なんて言うのは口実で・・・・

最近の2年間、勤め人だった私は忙しいという事を言い訳にプライベート充実してこなかったなぁって気づいちゃいまして。
退職を機に、プライベート取り戻すぞ

今日はさいたま新都心のショッピングモールにあるレストランカフェへ。
詳しくは。。。うーーーん、小さい頃から文章書くのが苦手な私
友人のブログは本当に上手にレポートされてて、すごいなぁ。
私も頑張ってレポートしてみよう!

さいたま新都心コクーン内にあるベーカリーダイニング「ベーカリー&テーブル」と言うところに行ってきました。
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11039091/

ここは箱根で人気のベーカリーらしく、入るなり「足湯席と普通の席どちらにしますか?」って言われまして、、、「えっ?足湯?温泉?」
まさか、レストランで「あしゆ」なるワードを聞くとは思わず、友達と目を丸くしてしまいました。
せっかくなのでと思いましたが、タイツだしタオルないし、今回はお預け。

パンの香ばしい香りを浴びながら、彼女は「彩たまご菜たまグラタン」を注文。
これが「パンのおかわり」付きのとってもお得なセット。

私は・・・


じゃーん、海老のビスクシチュー!(じゃーんっていうほど素敵な写真ではないな)
パンをくりぬいた器に溢れるシチュー
グラタンやシチューってやっぱり冬の鉄板メニューですよね

久しぶりに会った私たちはお話しながらゆっくり午後の日差しを浴び
まったりした時間を過ごせました。

こんなノーストレスな日常、いつぶりだろう。
私にはこれが必要
そうだったんです。

ネイルで大人の女性に幸せを提供したいと思っているネイリスト自身が
幸せでないとお客様へ幸せをお届けできない

つくづく感じました。

これからいろいろとお世話になると思いますが、
またこんな時間を一緒に過ごしたいね!