ボクが入ってるnanaのユニット
꒰১ インディෆ‪ビュデュアリティー໒꒱
虹橋学園
starting
そのうち
꒰১ インディෆ‪ビュデュアリティー໒꒱
虹橋学園
歌う曲決まった
startingは副リーダーになった
startingはメンバーが揃うまで活動ができないので早くstartingも活動したいな
てか副リーダーって思ってる以上に責任重くないか?ボクにできるか?
まぁ基本歌い手と裏方作業だけだし
でもDiscord管理しなきゃなんだよな
ボクにできるかな?
VTuberの準備しながら他の2つのユニットと掛け持ちしながら副リーダーってよく考えたら無理ゲーじゃね?
リーダーが手伝ってくれるらしいけどリーダーを支えつつ他ユニットもやりつつVTuberの準備しながらとかボクにできるのか?
まぁやってみるか
何事も挑戦あるのみだ!