nanaという歌ってみた特化型SNSでユニットを組むことになり、この度LINEのオープンチャットが出来ました!


ボクのメンバーカラーは青

推しマは🐈‍⬛🐈🐾

今グループ名を決めてるとこです


決まって発表していいタイミングになったらお知らせしまーす(●︎´▽︎`●︎)


今回は【個性】をテーマにしたユニットです

メンバーそれぞれの個性が際立ってそしてメンバー全員が輝けるユニットになるといいな(˶' ᵕ ' ˶)


早くユニットで曲だして歌いたいな

ボクの何が合格に繋がったのかわからないけど、個性がテーマということだから、ボクらしさが出せるようになりたいな☆。.:*・゜


今年はやることいっぱいで忙しいけど充実した一年になりそうで前向きになれるかも⸜(*´꒳​`*)⸝‍


相変わらず鬱はくるけどそのかわり躁状態になるのも早くてグルグル目まぐるしいけどがんばる


このことを次にお知らせする時はもうユニット名も決まってテーマ曲も決まってるときだと思うのでそれまでまたね(´▽`)ノ