nanaという歌ってみたSNSでオーディション合格してユニット組むことになりました!

これからは毎日三曲はnanaに投稿しなければ

discord使うかな?

一応送れる準備だけしておこう

連絡取れるSNSってなんだろ?

Xでいいのかな?

青空でもいいかな?

とりあえず全SNS送るか

因みにオーディションに応募した歌はネタ歌です

走ってるし音痴だし何故合格できたかわからない

でも合格できたからにはがんばるぞ!

あ、ボクが応募したネタ歌載せます

 


めっちゃアレンジ加えてます
ボクらしさがでればいいなと思ってオーディション用にアレンジしました

これから歌の投稿どうしよう?
色んなコミュ入って音源お借りするか

あ、ボクの推しマ決まりました!
🐈‍⬛🐈🐾です
solaneko🐈‍⬛🐈🐾です宜しくお願いいたします
これからnanaでも活躍していくつもりなので応援宜しくお願いいたします(*^^*)