今までモンハンやってました


さっき友達に手伝ってもらってモンハンしてたんだけど何故かパッドが使えなくてキーマウでモンハンしててやりづらかった

2クエくらいしたけどキーマウ久しぶりに触るとできないもんだね


んで相方帰るまで待機


その間にココナラのコンサル受けてた

コンサル受けてる最中に相方帰宅してご飯作ってくれた

うどん美味しかったけどのびてた


んでコンサル終わって食事終わって相方にパッドの様子見てもらったらドライブがパッドを認識してなかったらしく認識させてやっとパッド使えるようになりました

とりあえずプケプケとボルボロス倒しに行ったから大丈夫でしょう


そして、気持ち悪さの原因がわかりました!

乙女周期のせいでした

乙女周期は3日目まできついからホントにつらい

しかも量多いし

お手洗い行く度に血の海ですよ

なんか年々PMSが酷くなってる気がする

PMSのせいで気持ち悪かったみたい

まぁ薬のせいも少しはあるけど


今日ボクの家から車で2時間かかる父様にヘルプ出して食料と水分買ってきてもらった

それくらいキツかった

父様70オーバーなのに運転させちゃった

帰り事故ってなきゃいいけど


まぁ明日もしインできたら今度はobsで録画ができるか試してみる

インできるかな?

とりあえずはモンハンは何とかなったからよし!


あ、SteamでDIVAとBLAZBLUEとFFⅠ~VIまでのセット買いました

それのパッドもセッティングしなきゃ

ペルソナ4とFFⅦとFFXとFFXⅡはSteamのウォレットに入れてるから安くなったら買う

それまではあるゲームで何とかやっていきますわ


というわけで今日はこのへんで

日付け変わって全部昨日の出来事だけどまぁいいか

それじゃバイバイ