昨日の二番目に書いた記事です

似たような内容の記事が合計三つあります


今までPCとたたかってた

DbDのアップデートをしようと思ったら容量足りなくてアップデートできなかった

容量足りないからアップデートもできないし、動画編集もできないし、obsも触れない

23時から作業開始して何も進まずに終わった...(lll-ω-)チーン


明日PCパーツ買いに行く

相方の職場がPCのハードの修理、パーツの販売、組み立てなどをする仕事なので、明日相方にどれを買ったらいいのか聞きながらパーツ買おうと思ってる

こういうとき専門家が近くにいると助かるよね

今日もなんでアップデートできないのか最終的に見てもらった容量が圧倒的に足りてないからだって言われたし

泣く泣く今はやらないゲームをアンインストしたのにそれでも足りなくて泣いたよね

だから容量アップしてDbDのアップデートも、今回アンインストしたゲームの再インストも、動画編集も、obsでの作業もスイスイできるようにするんだ


占い?そんなの知るか!

基本無料占いだから義務ではないし13時開始だけど開始できなくても仕方ないよねうんうん

相方の職場、家から車で片道一時間かかるし、バスだと二時間かかるからまた明日マックかスタバで時間潰そうと思う

そして相方と一緒に帰るんだ

それまでの間は占いしてやらないでもない

ただ配信はさすがにマックとかスタバで独りで独り言ぶつくさ言うのは恥ずかしいから明日も配信できないかも

Realityの皆様ごめんなさい


てかなんで有料の占いとかRealityとかやらずに無料占いにばかり時間かけてるんだ?

さすがに無料占いの面倒見きれなくなってきたから五月くらいから占い部屋を潰すアナウンス流して六月には完全に潰す予定

占いに時間割いてる暇ないんじゃ!

有料なら話はまだ別だけど有料も稼げないしな

本格的に占いやめようかな?

趣味程度にたまに有料で占うくらいがちょうどいい感じ


てか2019年の最後のDbDで次回はwzukiさんキラーですって予告してるから急いでwzukiさんキラーの動画を編集してアップしないとだ

2025年にVTuberやるけどその前にwzukiさんキラー動画を最低一本あげなければ

ダビンチリゾルブがんばって触って編集慣れないとな


あとobsで録画だけど、上手く録画できるかテストしないとだけどモンハンするためのパッドが消えてるから慌てて買ったんだよね

三日に届く予定

届いたら繋げてさっそくモンハンアイスボーンするんだ

あとXboxとPS5がPCに外付けできるか試して外付けできたらアイマスとRPGもやっていくんだ

あとPSVitaとNintendoSwitchもね

Vitaが届いたらやりたいゲーム

・モンハン2ndG

・モンハン3rd

・アイルー村

・DIVA

・ソウルサクリファイス

・(たぶん)GravityDaze

・オーディンスフィア

・ペルソナ4

・ラグナロクオデッセイエース

・PSO2

ラグナロクとPSO2はサービス終了してるからできるかわからないけどできるならやりたいな

もしソフトがDLできなかったらソフト買う(と思う)

NintendoSwitchは逆転裁判買う予定

Xのフォロワー様が教えてくれたから逆転裁判は買うよ

あとVitaもオーディンスフィアとペルソナ4もXのフォロワー様がオススメしてくれたので買う予定


なんか初期投資多くないか?

PCパーツにゲームにってお金使いすぎな気が…

ま、いっか、ゲームは息抜きにもなるし

息抜きしながら作業するとか楽しいもんね

まぁ動画編集は息抜きにはならないから動画編集の作業はがんばってやるけども


とりあえずは今日は眠れるかわかんないけど明日相方の職場について行くため早めに寝るとするか

それじゃおやすみ