昨日の一番最初に書いてた記事です

似たような内容の記事が合計三つあります


この時間までPCで作業していました

ただPCが低スペックなため、作業が思うようにいかず悪戦苦闘していて、明日パーツを買いに行くか本気で悩んでいます

ゲームのアップデートもできないし、動画編集も出来ないし、obsも触れない

とりあえず今やらないゲームをアンインストしたけどそれでも容量が足りない!

なんのためにアンインストしたと思ってるんだ!

とりあえずは明日パーツ買いに行きます

相方の仕事がPCのハードの修理、パーツ販売、組み立て作業などなので、相方のお店に行って、相方に聞いてどのパーツを買えばいいのか聞いて明日はPC組み立て直します

とりあえず2019年のDbD最後の動画で、『次回はwzukiさんキラーです』と予告してるからせめてその動画の編集だけでもしてひとつは動画うぷしないとです

そして今回最低限のゲーム以外アンインストしてしまったから容量増やしたらまた再インストします

そしてゲームします

本当はやりたいゲームもアンインストしたから、ゲームは絞るけどやりたいゲームは再インストしなくては

まぁゲームリハビリもモンハンはパッドがないとできないからパッド届くまでリハビリできないしね

DbDのリハビリしたいけどそのDbDがアップデートできないのでつんでる状態

なのでアップデートするためにもパーツ買わなきゃ

明日相方のお店行ってパーツ買ってきます

いくらかかるかな?

高そうだけど初期投資だと思ってがんばります!

とりあえず今日はアップデートも動画編集もできないしobsも触れないので大人しく寝ようと思います

眠れないけど

明日の占いですが、どうせ無料だから義務ではないし、できる範囲でやろうと思います

配信は明日も諦めます

さすがにマックやスタバで独りでぶつくさ独り言いうのは恥ずかしい

明日はまず相方のお店でパーツ買って、マックかスタバに寄って占いして相方の仕事終わるの待って、相方が仕事終わったら一緒に帰ろうと思います

相方の職場、家から車で片道一時間かかるんだよね

バスだと二時間かかるのでバス乗ってる時間とお金がもったいないので相方と一緒に帰ろうと思います

PCに外付けでXbox繋げられるなら繋げてアイマスも無印やりたいんだよね

あとPS5が外付けできるならRPGやりたい

Vitaが外付け出来るか微妙なとこだけどできそうならVitaでもゲームする気満々です

あとNintendoSwitchで逆転裁判やるんだ

Vitaが届いたらやりたいゲーム

・モンハン2ndG

・モンハン3rd

・アイルー村

・DIVA

・ソウルサクリファイス

・(たぶん)GravityDaze

・オーディンスフィア

・ペルソナ4

・PSO2

・ラグナロクオデッセイエース

ラグナロクとPSO2はサービス終了してるからできるかわからないけどできるならやりたいな

ソフト買えばできるなら買うし

でも基本はDLでソフト買う予定だけどね

てかモンハン2ndG、3rd、アイルー村が500円ってマ?

それなら即買いなんだけど?

オーディンスフィアとペルソナ4はXのフォロワー様にオススメされたので買って遊んでみたいと思います

それで外付けで連携できて動画編集できそうなら動画編集してYouTuberにうぷします

とりあえずはこんな感じかな?

さてと

今日はPC閉じて寝るか

寝れるかわかんないけど

そして明日相方と一緒に相方の職場に行くんだ

よし、明日の行動決定!

じゃあ明日のために寝るぞ!

おやすみ!