おはようございます(*^o^*)

今日は午前中は整骨院の日

バッキバキの体のメンテしてきます


昨日SONYのイヤホン届いたよ

やっぱ安いだけあって音量調整とかはできないっぽい
まぁ配信ができればいいんですよ

そして


オラクルカードきた!

日本語解説付き!

これでオラクルの勉強ができるぞ!
相変わらずネコだけどwww

これから占いは趣味程度にやっていくつもり
本腰入れてはやらない

なぜなら、VTuberの準備で忙しいから
Vのキャラデザ&パーツ分けは5月に納品予定
そこからモデリングを別の人にお願いする予定!

でもゲーム実況、ネコ動画、特撮感想、歌ってみた、踊ってみた、過去のお仕事暴露系をやっていく予定だからチャンネルあとふたつ増やす予定
サブチャンネルというか、やることおおすぎてごちゃごちゃしてるから、クリエイティブ系と日常系でチャンネルわけようかな?と
それか合計よっつ作ってとりあえずのメインチャンネルで全部ぶっこんでいく用と、クリエイティブ系用と、日常系用と、過去のお仕事暴露系チャンネルにわけようかなと
とりあえず新しくチャンネル作ります
その準備もしなきゃ

来年からだけどやること多くて忙しいな
ゲーム実況用のゲーム画面の録画のリハビリもしなきゃだし、編集のリハビリもしなきゃだし、ゲームのリハビリもしなきゃだし
あと暴露系は顔出しするとして、ゲーム実況と特撮感想とネコ動画はVでやる予定だからちゃんと録音できるかテストしなきゃ
あと初めてOBS触るからその勉強もしないと

やることいっぱいだぁ

とにかくがんばります!