ごめんなさい

ココ最近ずっと体調不良で寝込んでました。

旦那には「お前はダメなやつだ」と言われるし正直しんどいです


頑張って這ってでも仕事に行って旦那を見返さなければ……


て事で何とか今週頑張ろうと思ったけど既に月曜日のデイケア休んじゃって鬱なんですよね


明日の病院とデイケアは行かなければ……


そういえば最近英語の勉強始めました

メルカリで買ったこの本

 




書き込みがあって騙された感じです。

なので出品します。

本当なら買った金額と同じ金額で出したいけど流石に書き込みあるやつを900円で出すのは気が引ける……

て事で800円で出品する事にしました。

買ってくれる人いるかな?