仕事三昧ですあせる
すいません…アメーバもたまに覗いてはいるんですよ?(笑)
なかなかコメント返せないのは心が痛いです(ノ_・。)
けど、奈々姫のアルバムを聞いて頑張ってます♪
西武ドームまで頑張ります♪
ですね~♪

6月だって言うのにこの天気はいい感じ♪

こんな日は河川敷をのんびりと散歩していたい気分です♪

名前の通り、青い空と白い雲は大好きです♪

空は一日として同じ顔をしていないので飽きないんですよね…
夕暮れのグラデーションや朝焼けのグラデーション、春夏秋冬の青い空…みんな違う顔をしていて…素敵です♪

今日も半日が終わってしまいましたが、皆さん、頑張っていきまっしょい!

あ、アメンバー申請、かかってこ~い♪
私からもいきますからね!(←多分(^-^;)
今日、何をしたかな…

買い物
DVD編集
PSPに音楽を取り込み
頭痛と胸やけに苦しむ

駄目だ…また、ごろごろしてただけだ…(^-^;

まぁ、久しぶりの休みだからいいのかもね…

買い物は…
ふわふわ時間
おしえてAtoZ
Crow Song
メタルギアソリッドPW

ワハハ~(某部長風)節操無しですね(笑)

メタルギアソリッドは欲しかったんですよ~♪
大塚明夫様の渋い声がイヤホンから聞こえて来る~♪カッコイイわ~♪

うぅ…頭痛が…(T-T)
少し、大人しくしてます…