ブログの更新をさぼりつつ、同じようなタイトルをつけるなど最近の手抜きがひどいSolanです。
何でしょうね、更新めんどいんです。
一回書き始めるとザクザク書くくせにやろうとしないんです。はい。
さて、今回は今週一週間で購入したものと出来事をまとめてみたいと思います。
まずこれ。
初代グランツーリスモです。
いやー、やりたかったんです。
欲しかったんです。
ハードオフで105円でした(笑)
このノリで3と4よプロローグでも買っちゃおうかなww
次
首都高バトルzero。
コレもほんっっと欲しかったんです。
近くのゲーム屋だと1200円位してたので諦めてたんですが、これまたハードオフにて525円!
即購入です。
これも同時に購入。
HDMIケーブル。
ハードオフにて1780円。
これは何かと言いますと、通常のゲームハードには赤白黄のAV端子で出力していて、16:9のデジタル出力ではなく4:3のアナログ出力です。
しかしこれによってデジタル出力に対応し、画質も格段に向上し、音質まで良くなるもの。
まぁ説明より見た方が早いかな。
装着前
装着後
とまぁこのように、くっきりはっきり映り、比率まで変わっております。
ミクさんがより綺麗に(ry
続きまして、前回の記事に載せたこれ。
我がスープラ君。
B2級でした。
が、この度…
A3級に昇格しました!
ついでにウイングも変更。
そしてanother編もクリア!
よっしゃこれで終わったと思ったら…
Rebirt編ってなんだよぉぉぉぉぉ
ただ、よくよく考えてみれば箱根七曲も走ってねーし、何しろ藤原拓海二世の乾信司君とも走ってねーじゃん!
と言うのに気づき納得w
ただこれも残り600円で終了というところまで来ました。
これをクリアしていけばLegend編が出現し、今までのライバルをもう一度全部倒したら文太に挑戦が出現。以後、駐在しストーリー全クリとなる…
長い道のりだが、湾岸よか全然楽しいのが本音ww
チューニングも終了まで後少しなんで、そろそろスープラのエアロ変更でもしようかと。
ただ、湾岸のように勝てば手に入るが欲しいものが順番ではなく、欲しいものがいつでも手に入って、エアロセットだけでなくバンパーやサイド、マフラーまでもが色々なメーカーのを組み合わせたりもでき、色も純正カラーやグラデなど色々変更出来るが、必要ポイントが3000pt以上と高め。
エアロ単体が3000~5000pt位、エアロセットが20000pt、色変もそれぐらい、スペシャルカラー(グラデ)は30000~150000ptも取られるので、かなり過酷。(一回のプレイで取れるポイントは450+α。タッグなら1200程度)
まぁ、色は変える気は今の所ないので、地道に見た目をいじるしか。
とまぁ最近定期テスト中に溜め込んだ金を吐き出しまくってる訳ですが、今回のイニDで底を尽き次のプレイはいつになるやら…
最後に今話題のこれについて。
このクルマは通常色を変える事が出来ないのですが、どこかのアホがチートでいじってしまったらしい。
このほかにもツライチ化やウイングレス化、はたまた自力で800km/h以上のスピードで爆走するR35など…
それはいらないけど、ツライチやウイングレス、特殊色変などは欲しいなぁ…( ´・ω・`)
以上!
Android携帯からの投稿









