今日の休日は天気も荒れてないので
ちょっと遠出してつるっつるになる温泉へ
行くことにしました♨️

遠軽町丸瀬布にあるマウレ山荘へ!



長旅のお供にずっと見たかった
トイストーリー4を借りて出発🚘
せっかくの素晴らしい作品を見るには画面が小さ過ぎました目

移動時間が長いので子供の発散場所は
マウレ山荘から40分先にある
遠軽町生田原のちゃちゃワールド!

世界の木のおもちゃがたくさん展示してあって、とっても落ち着きます♪






そしてこれもだいすき。
影絵は何度見ても癒されます♪



楽しんだ後は、戻ってマウレ山荘へ。

ここの温泉、肌つるっつるになりますキラキラ

今年の秋から同じ泉質の
日帰り専用の施設ができました!

こちらはお初♡


小さーーいですが、露天もあって充分♡

露天風呂に出ると、小さな小屋がサウナになっていて、自分で薪をくんで調節するらしいです。
外まで香る薪のいい香りに包まれて檜の小さい露天風呂に入るのが、なんとも良かったですよ照れ

温泉付きコテージかホテルにゆっくり泊まりたいな〜と思える所です♨️


今日のお店へのお土産は

握って転がしてマッサージできる
ハリネズミくんです。

待ち時間にどうぞ🦔♪