ポーセラーツ お子さんランチプレート | 刈谷 ポーセラーツ教室SOLANA 〜ソラーナのブログ

刈谷 ポーセラーツ教室SOLANA 〜ソラーナのブログ

刈谷市近隣(三河地区 安城、岡崎、豊明、大府など)から 集まるポーセラーツ教室 SOLANA 〜ソラーナについてご紹介しています。

刈谷市ポーセラーツ教室

SOLANA ~ソラーナ晴れです。

 

ある日、生徒さんからこんな連絡が。。。

『あああぁぁぁぁあああ

子供が作ったランチプレートを割ってしまったぁぁ』


ポーセラーツで作った食器を割ってしまった時の

ショックは大きいですよね。

1枚ずつ手間ひまかけて作っている姿を

私もずっと隣で拝見してますので、

よく分かります。


そして、お子さんが作ったものを

お母さんが割ってしまう😑


でも、形あるものが

割れる・壊れるのは仕方のないことなのです。

またポーセラーツができる!

と気持ちを切り替えて下さいね♡



ということで、お母さんが代理で作られました。


お子さんからの要望は

「作った時はボクはしゃいじゃったから、

お母さんが作るのは少し抑えめにしてね」

なんて大人なの 笑

子供も大人も、はしゃいでいいのよ♪

と私は思ってます!


 

レッスンについて

 

晴れレッスン詳細はこちら

晴れ12月レッスンスケジュール


 

 

お申込・お問合せ先

 

お気軽にお問合せください♪

お申込・お問合せはこちらをクリック

 solanaporcelarts@gmail.com

晴れInstagram→ https://instagram.com/solana_saori

 

 

刈谷市・安城市・岡崎市・幸田町・東海市・東浦町豊田市・東郷町などからお越し頂いています。

いつもありがとうございます。

 

 

刈谷市ポーセラーツ教室

SOLANA ~ソラーナ晴れ

 solanaporcelarts@gmail.com