SOLANAより大切なお知らせ | 刈谷 ポーセラーツ教室SOLANA 〜ソラーナのブログ

刈谷 ポーセラーツ教室SOLANA 〜ソラーナのブログ

刈谷市近隣(三河地区 安城、岡崎、豊明、大府など)から 集まるポーセラーツ教室 SOLANA 〜ソラーナについてご紹介しています。

刈谷市ポーセラーツ教室

SOLANA ~ソラーナ晴れです。

 

【大切なお知らせ】


SOLANAは、2020年12月末をもって

教室を閉めることと致しました。


これまでの約3年間、

多くのみなさまに支えて頂きましたこと、

心より御礼申し上げます。


お友達へのレッスンから始まり、

そのまたお友達が来て下さるようになり、

SNSを通じてご連絡を頂くようにもなりました。

お店でのワークショップ、教室、PTAや企業など、

大人数でのレッスンをする機会にも恵まれました。


SNSでの発信には苦手意識がありましたが、

楽しみにしていると言って下さる方がいて

励まされながらここまでやってくることができました。


ポーセラーツをしていなければ

出会うことのなかった方々、

知ることのなかった喜び、

それは一緒にポーセラーツを楽しんで下さり

応援して下さった、

お一人おひとりのおかげです。


本当に素敵な時間をありがとうございました。


SOLANAという温かい場所を築けたことは、

私の宝物であり、誇りです。



12月末までは、レッスンを行ってまいります。

最後までお付き合い頂けますと幸いです。



SOLANA  Saori



 

レッスンについて

 

晴れレッスン詳細はこちら

晴れ12月レッスンスケジュール


 

 

お申込・お問合せ先

 

お気軽にお問合せください♪

お申込・お問合せはこちらをクリック

 solanaporcelarts@gmail.com

晴れInstagram→ https://instagram.com/solana_saori

 

 

刈谷市・安城市・岡崎市・幸田町・東海市・東浦町豊田市・東郷町などからお越し頂いています。

いつもありがとうございます。

 

 

刈谷市ポーセラーツ教室

SOLANA ~ソラーナ晴れ

 solanaporcelarts@gmail.com