ポーセラーツ ぜんそくキーホルダーのご感想 | 刈谷 ポーセラーツ教室SOLANA 〜ソラーナのブログ

刈谷 ポーセラーツ教室SOLANA 〜ソラーナのブログ

刈谷市近隣(三河地区 安城、岡崎、豊明、大府など)から 集まるポーセラーツ教室 SOLANA 〜ソラーナについてご紹介しています。

刈谷市ポーセラーツ教室

SOLANA ~ソラーナ晴れです。


ぜんそくマークのオーダー品です。


うちの幼い姪っ子は、

外で喘息の発作を起こした時に

知らない方から嫌味を言われ、

外出を怖がるようになりました(;_;)

花粉症や喘息による、咳やくしゃみで

肩身が狭い思いをする方が、少しでも減りますように

という気持ちで作っています。


この度、オーダー下さったお客様から

とても心のこもったメッセージを頂きました。


ぜんそくマークが必要な方の切実な想いに

胸が苦しくなりました。

その一方で、メッセージのやり取りをする中で、

他人への感謝と配慮と愛を忘れないお人柄が

本当に素敵で、心が温かくなりました。


このような時だからこそ、

私も他人への愛を忘れないでいたいと思います。


小さなキーホルダーが紡いでくれたご縁に、

感謝いたします。



少し長くなりますが、ご紹介させてください。

(掲載を快諾して下さり、ありがとうございました)


—————————

お忙しい中、迅速で温かいご対応くださいまして

ありがとうございます。


キーホルダー、やはり想像通り、といいますか

想像以上にほっこり癒されました。

温かみあるデザインでさりげなく着けられる、

とても素敵な作品に出逢えて本当に嬉しいです。


実は夫も私同様、喘息持ちのため、

一つは夫用にでした(^-^)

先ほど帰宅した夫に渡したらとても喜んでおりました。


私の喘息の場合、毎年夏でもマスクは欠かせず...

そんな中、インフルエンザや風邪が流行る時期には

交通機関や屋内で咳が出ると睨まれることは

ごくたまにありました。

意図せずに出る咳で睨まれたり、

大げさなリアクションされたりすることには

慣れていたつもりですが。

コロナの影響で、

喘息持ちは本当に肩身狭くなりましたね...

花粉症やアレルギー持ちの方も同様かと思います。

幸い、夫も私もほぼ在宅だったので要請が

解除されるまでは通勤時に満員電車、

ということはほぼなかったのですが、

それでも通院時や買い出しに出たスーパーの中や

コンビニで睨まれることも多々ありました。

なので、藁にもすがる気持ちで

【ぜんそくマーク】なるものを色々と購入しました。

でも、このようなご時世になると、

そういったぜんそくマークを着けていることに

対して嫌悪感を抱く人も少なくないということを

ある時SNSで知ることになりました...

もうここまで来ると本当に人間って恐ろしいな

と思いながら悲しくもなりましたが。

でもウイルスに恐れる中で精神的にも

凹みたくないとも思いましたし、

さりげなくアピールできるものはないか...

そんな時に、こちらの作品にたどり着きました。

本当にこんな作品があるんだ!と感激でした。

本当に、本当に、ありがとうございます。


温かみあるデザインの作品、まさにひとめぼれでした。

こうして作品として企画して下さり

本当にありがとうございます。

素敵な作品、素敵な作家様とのご縁に感謝です。

—————————

 

 

 

レッスンについて

 

晴れレッスン詳細はこちら

晴れ7月レッスンスケジュール

 

 

お申込・お問合せ先

 

お気軽にお問合せください♪

お申込・お問合せはこちらをクリック

LINEもしくはメールでもご連絡頂けます。

 

晴れLINE公式アカウントID検索→ @lnp5507a

 

  @も付けて検索して下さい

 solanaporcelarts@gmail.com

晴れInstagram→ https://instagram.com/solana_saori

 

 

刈谷市・安城市・岡崎市・幸田町・東海市・東浦町豊田市・東郷町などからお越し頂いています。

いつもありがとうございます。

 

 

刈谷市ポーセラーツ教室

SOLANA ~ソラーナ晴れ

 solanaporcelarts@gmail.com