ポーセラーツ絵の具テクニカルレッスン受講してきました | 刈谷 ポーセラーツ教室SOLANA 〜ソラーナのブログ

刈谷 ポーセラーツ教室SOLANA 〜ソラーナのブログ

刈谷市近隣(三河地区 安城、岡崎、豊明、大府など)から 集まるポーセラーツ教室 SOLANA 〜ソラーナについてご紹介しています。

刈谷市ポーセラーツ教室

SOLANA ~ソラーナ晴れです。


念願の ローズコラーユ東城真利子先生の

絵の具テクニカルレッスンに行ってきました。


テクニカルレッスン初の名古屋開催は、行かないと絶対後悔する!と思い、迷うことなく申し込み。


こんなに丸一日ポーセラーツに没頭したのは久しぶりでした。

何て幸せな時間だったんでしょう。

先生の魔法にかかったみたい。

あっという間に時間が来てしまいました。




・メディウムの使い分け方

・塗り方による絵の具の固さの違い

・美しいグラデーションの仕方

・スクラッチの仕方

・大理石

などなど、書ききれないほど盛り沢山。


先生の知識と経験に基づく、理論的な説明は附に落ちることばかり。

惜しみなく教えて下さいました。



色見本タイルのマスキングテープを剥がした途端、クリーナー液を飛ばして滲ませる、という大失態にも、

「ここなら簡単に直せるよ。」

と軽くポンポンしてくれて、あれあれ⁈でした。



ご一緒した他のインストラクターさんたちも、みなさんとても気さくで素敵な方たちばかり。

お会いできて嬉しかったです





転写紙だけでなく、

絵の具もフリーレッスンでお使い頂けます。

ぜひ楽しんでみて下さい♪


 

レッスンについて

 

晴れレッスン詳細はこちら

晴れ11月レッスンスケジュール

 

Xmasキャンドル&ポーセラーツコラボレッスン

 

★キルンアート特別キャンペーン★

当教室にて参加頂けます!

ポーセラーツをはじめよう 2019 秋

ポーセラーツをはじめよう 2019 秋

 

お申込・お問合せ先

 

お気軽にお問合せください♪

お申込・お問合せはこちらをクリック

LINEもしくはメールでもご連絡頂けます。

 

晴れLINE公式アカウントID検索→ @lnp5507a

 

  @も付けて検索して下さい

 solanaporcelarts@gmail.com

晴れInstagram→ https://instagram.com/solana_saori

 

 

刈谷市・安城市・岡崎市・幸田町・東海市・東浦町豊田市・東郷町などからお越し頂いています。

いつもありがとうございます。

 

 

刈谷市ポーセラーツ教室

SOLANA ~ソラーナ晴れ

 solanaporcelarts@gmail.com