ハンドメイドデイズ 宇部

4年ぶりの開催とあって、たくさんのお客様にご来場いただきました。2日間ありがとうございました😊



さて、今回のイベントに新しく新調しましたアイテムのご紹介🌟



お気づきになりましたか??!!


  ✧ \\什器クロスです// ✧  


前々から考えていたのですが、ギリギリなってしまった。出発2日前に手元に届きました。

急いでもらったのプラス💰グラサン


150×180の布地はトロマット、水を弾きお洗濯もできるタイプです。

イベント出店で他の作家さんと差を作るアイテムとしておすすめです!!


………………⚘⚘⚘………………


そして自分にご褒美♡


ガラスビーズアクセサリーのmuuさんは、

Instagramのフォロワーさんも多く、ファンもたくさんいらっしゃる人気クリエイターさん

ヴィンテージガラスの🫧フリーのリングを購入💍✨

かわいいゲットできました♡



old house market さんのオリジナルキャップ

息子と兼用で購入、めっちゃ悩みましたよ〜どれもかわいいから照れ


他にも娘ようにピアスとリングを購入。

画像がないのです💦


………………⚘⚘⚘………………
イベント終了、搬出して、下道で港まで。
夕飯としてかつやで定食をいただき(お盆で激混み)

初かつや爆笑でかいのなんのってびっくり


出発20分前に着き、無事帰宅できました。

疲れた体に、脂っこい物は控えた方がよかったか…

アラフォーの友人2人で胃もたれ笑い泣き


観光もお土産のんてないですが、今回一緒に参加してくれた、友人作家にも感謝。初めての山口、楽しかったです。


これから秋にかけて🍂忙しくなるハンドメイドイベント。年内の予定はいっぱいになり、来年の予定を考えてるところです。


今年は飛躍の年🐰一つの目標である、遠征出店が出来たこと嬉しく思います♡


まだまだ頑張ります👍