またまたご無沙汰でした💦
自分のアカウントを見つけることができず、
長らく放置状態でした。
申し訳ございません🙏💧

久しぶりですが、イベントのお礼より。


6/24土曜のみの参加でした

スタッフの皆様、実行委員会の皆様、

安心安全な気持ちで搬入から搬出までスムーズにできました。ありがとうございます。


今回もたくさんのお客様にカントリーフェスタ、ご来場いただきました、ありがとうございます😊


サビ猫のあわちゃん、お迎えが来て喜んでおります😊

仕事上がりに、わざわざ隣県よりご来店ありがとうございました!!


………………⚘⚘⚘………………


今回のイベントディスプレイ

会場の端っこでの出店でした。

お隣は真後ろは愛媛の作家さん、ゆっくりお話しするタイミングもなく💦



出店スペースを2m✖️1mと勘違いし、

大幅に端っこによせちゃいました😅

これが結果オーライで👍画像右側の作家さんが

同じ羊毛作品、しかも私側にあったので、、、

まぁこんな感じのディスプレイになりました。

ちょっと殺風景ですね😅



今回もたくさんのお客様にパンフをお渡しできました😊

右側はアイロン台はパンフ置き場。

中央の台は注文受付&作業台として。

左側は商品ディスプレイ台にしております😊


殺風景でちょっと寂しいですよね、、、

だって今年からピンで出店です。

布絵pecu先生は今回より、イベントをセーブしておりますゆえ、来年もピンで出店申し込み予定です。



そんなこんなで、なんとかやっております😊

応援よろしくです🙌