こんばんは、solanaソラナです。

昨日今日と開催されました、

カントリーフェスタかがわ 無事終了いたしました。


ご来場頂きました皆様、ありがとうございます。


両日共に、たくさんのお客様にご覧いただき誠にありがとうございます。

pecou ペク先生、

今年も一緒にイベントに参加できてとても嬉しいです

いつもいつもありがとうございます、

ペク先生の作品があってこそこの世界観が出来るんだとおもっています。


いつも感謝しています♡

ありがとうございます😊



主催者様、関係者の方々、

暑い中、イベント準備等大変お世話になりました、

ありがとうございました!!


お隣ブースの皆さん、

お世話になりました!!

楽しかったです🌟


久しぶりに会えた作家仲間たち、また皆さんに

会えるように頑張ります👍✨


higawari さんのレザーアクセサリー

パールのイヤーカフに合わせて〜のアドバイスに

 さんの宇和島真珠のイヤーカフを合わせました




お昼は両日てんやわんやさん😊


讃岐和菓子展していたので、先輩作家さんが奢ってくれた💛うま〜💛


娘にはちゃっかり頼まれものを。

シンプルなアクセサリーはお安い価格💛

fragment さん



7月8月はオーダー制作中心となり出店は致しません

秋は徐々に決まってきてます、またお知らせいたしますね🙌


本日もご訪問ありがとうございます😊