おはようございますウインク
今日から6月ですね目

solanaソラナは先々週に体調崩しておりました💦
5月は季節的に新緑の時期で
ガーデニングするのも楽しいのですが…
気温差でどうも体調を崩しやすかなりますショボーン💦


皆様も無理せずお身体お気をつけくださいね。


さて、次のオーダーは
トイプードルのアンジュちゃん🤎

アンジュちゃんは昨年お星様になりました。


アンジュちゃんのママさんより、

何かに使えるかと思ってアンジュの毛を保管していました

と、大切な大切なアンジュちゃんの毛をお預かりし、

頭部の中に少しと耳元に毛を使わせてもらいました。


少しクルンとしてるのが本物の毛です。


表情は写真の用に微笑んでいるように仕上がりました


お喜びのメールをいただきました。


毎日ヨシヨシしてあげて下さい😊

お喜びいただけて嬉しいです❤️



私も制作しながらアンジュちゃんを感じることができたような気がしました。

なんとなくですよ、霊感とか全くゼロですがキョロキョロ




体調も良くなったので、おやすみして多分頑張ります!!

本日もご訪問ありがとうございます😊