こんばんは、
皆々様たいへんご無沙汰しております。
solanaソラナです😊

生きてます!!
元気です!!

投稿が滞っており申し訳ないです🙇‍♀️💦

作家活動はしております、仕事も、主婦もしてます。

なんかいろんな出来事がありまして、
なかなかこちらでの投稿ができておりませんでした。

落ち着きましたので、アメブロでの投稿も更新していきますね‼️

2月、3月と委託イベントに参加しておりましたウインク

三姉妹うさぎブローチ


ハリちゃんチャーム


ひそひそ話


他にも数点納品させていただきました、

そしてそして購入者さまから嬉しいお言葉も💛


嬉しいじゃありませんか💛
その後、お気に入りのぬいぐるみを並べて眠りついたらしいです😊

しかもハリちゃんの場所は
なんと!センター!!
🐥🐟🧸🦔🐇🐈🐕

ありがたいです✨


そんなこんなで、制作してきた作品をまた投稿していきます。
こんなsolanaソラナですが、よろしくどうぞです😊

御訪問ありがとうございます🙏✨