おはようございます、
大変お礼が遅くなりました💦

ratiiiの森 無事終了いたしました。


お写真は一部ですが、かわいいワンチャンとファミリーが来てくださいました‼️

載せれるだけこちらにも😊















お客様から
こんなドッグイベント開催してくれて本当にありがとう!!
と、御喜びのお言葉をいただきました。

コロナ中で日々感染者が増えていくのをニュースでみて、
本当に開催できるのか…不安でいっぱいでした。
無事この日を迎えることが出来本当に嬉しく思います。

ratiiiのスタッフの皆様、kaori店長のお力添えのお陰です。
そして、ratiii の森イベントのためにたくさんたくさん作ってくださった作家の皆様、ありがとうございました!!
お客様に可愛いをいっぱいお届けすることができました✨

可愛くって元気で、それぞれに個性があって本当にワンチャン可愛かったです‼️
いろんなイベントに参加してきましたが、1番、本当に楽しかった‼️

イベントに関わって下さった皆様、心より感謝いたします。


本日もご訪問ありがとうございます😊