🎍新年明けましておめでとうございます🎍

年末年始いかがお過ごしですか??

寒波到来とあって、こちらも行きがチラチラと舞っていました❄️

2020年はコロナでハンドメイドのイベントが2月以降
中止になりました。
子供の受験や卒業式、入学式もなんとか開催されましたが先が見えない状態に不安を感じました。

思い返すと、世界がこんな状態になっていることに
ハンドメイド続けていていいのか??
モチベーションが上がらない日々でしが、徐々に学校も再開、仕事も再開、イベントも制限がありますが再開されてきましたね。

日々の状態としては決して良くなってきているとは言えませんが、


嵐の松潤が紅白で言っていた

『嵐が去った後に虹のかかった美しい空が
どうか皆さんの前に広がりますよう
明けない夜はないと信じて』


そう思えるような2021年になることを願って
虹の光が見える一年になりますように。

皆々様が
流す涙は少し、辛さは分け合い半分に、

笑顔が多い一年でありますように
心から願っております。

❄︎     ❄︎     ❄︎     ❄︎  



さて、残り九日となりました主催イベントがもうすぐ開催されます。
Instagramにて、イベントページございます、
ぜひご覧になって下さいウインク

当日はソーシャルディスタンスを保ちながら
ご来場の皆様にはマスク手消毒を必ずしていただきます、ご協力のほどよろしくお願いいたします🤲


本日もご訪問ありがとうございます😊