おはようございます、solanaソラナです。

先日、オーダー主様に刺繍枠キャンバスを納品させていただきました。

Instagramより

以前からオーダーいただいた方からのご紹介で、
ご注文いただきました。
完成するまでいつもより長くお待ちいただいたのですが、
ご夫妻そろって楽しみにしていてくださったとの事、

先日やっとお手元にお届けすることができました。


喜んでいただけて本当にうれしいですおねがい
引き続きオーダーいただいております、今お受けしている作品は年内ににお届けさせていただきますね✨

私の身の回りが少々バタ着いており、
何人かの方にはご了承いただいております。

焦っていると良い作品はできませんよね💦


さて、今日も朝一に作品の御連絡をさせていただきました。完成品、サプライズプレゼントなので🆗いただいてからのアップになりますウインク


では、今日もご訪問ありがとうございます💕