おはようございます、solanaソラナです。

丸亀グリーンマーケット、10日のみ出店でした。
主催者さま、出店者さま、皆さまお疲れ様でした!

イベントは10/10.11の2日間です!

今回もたくさんの出会いをありがとうございます✨
たくさんのお客様、ママ友、
作家仲間がいらしてくださいました💖
いつもみなさんありがとうございます😊

ステキな出会いもあり、自分の作品をもっと知ってもらいたいと強く思った1日でした。



最後に #フクロモモンガ ちゃんに出会いました、ふわふわで可愛いの❤︎極上の癒しでした!!

またまた新しい作品を作ることができそうです💖



次のイベントは
10/23 岡山サンヴィレッジ アミティエマルシェ
11/23  小さなハンドメイドマルシェ こめっせ宇多津

年内はこちらの二つのイベントで終了となります。

本日もご訪問ありがとうございます😊