こんばんは😊
solanaソラナです。

昨日は商店街アーケード内でのイベントでした、

午前中はいつも来てくださるお客様のたちで本当に賑わいまして。ゆっくりとお話しができましたおねがい

もうすでに感動のウルウル状態です✨
皆さんそれぞれに連休中の予定としてきてくださったこと本当に嬉しかったですおねがい

やっぱりイベントっていいなぁ

以前からオーダーを頂いてるアロちゃん💕
今日はfamilyできてくださいました✨
初リアルアロちゃんに会えてまたまた嬉しかった‼️

いつもワークショップに参加してくれる五年生の猫ちゃん好きの女の子🐈✨
久々に再開したら身長抜かれそうでした😅
次会った時はまたおっきくなってるんやろうな❣️



お嫁様にプレゼント🎁とトイプードル購入したしていただいたり、

お友達がインコ好きで、ご自分もインコ好きになり、
プレゼントしたら喜んでくれる❤︎と購入いただいたりと

暖かいお客様ばかりで、1日があっという間でした。

差し入れもいただきました、ゼリーはお腹の中に笑
ありがとうございます😊


7ヶ月ぶりのイベントは準備に手間取りながらも、
ゆる〜く始まり、あっという間に終了しました、
本当に楽しかったです!!
お客様に会うことでモチベーションもぐんっと上がりますね!!
これから少しずつイベントに参加できればと思います。


街の一箱古本市&せとうち蚤の市 ご担当の近藤様

ご一緒した出店者様、ありがとうございます😊