皆さん、こんにちは😊
ほぼ二ヶ月ブログ更新を放置していました…
すみません💦

体調などは至って元気でやっております。
イベントがことごとく中止になり、
制作へのモチベーションが下がってしまっていました😅

ようやく仕事も子供達の学校も始まり
日常がもどりつつ
ようやく私の気持ちも復活しましたよ!!

早速ですが、イベントのご案内です。

本日納品してまいりました。


ネット販売もあるようです。
ぜひご覧になってください!!


こんな私ですが、自粛中何をしていたかとか
オーダーのお品をご紹介しながらまた呟いていきますね!!
よろしくどーぞおねがい


久しぶりのご訪問、本当にありがとうございます❣️