徳クリ、無事に終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただきまして
ありがとうございます。

2日間で2000人以上の来場者数だったそうです。



今回はとっても為になったイベントになりました。
ベテラン出店者さんのアドバイスや各イベント情報、今後に繋がる接客方法、
自分に何が足りないか、お話ししながらまた新たに目標ができました。

例えばディスプレイも…


お客様から見て手に取りやすいか??

主催者様が撮ってくださった写真。

手に取りやすいディスプレイでは無かったかも…

さらに必死に説明してるから、笑顔がない

もっと笑顔で接客できるように頑張ります

こういったのもまた一つ勉強ですね

お昼頃はお客様が少し空きまして、
出店者さんのブースにご挨拶とチラチラ見てきました。

とっても見やすくって、ワクワクしたのは

愛媛県から出店のSAYAさん
アクセサリーのディスプレイ
シリーズを各コーナーごとにしてあり、
アクセサリーがキラキラしていました

そして高さがうまく出ていて
手にとってみたくなりました

かわいいアクセサリーをゲットしました


解説付きのカードもあり、
価格も見やすかったです。


以上が今回の反省点でした。
徳島クリエーターマーケット主催者様、
関係者の皆様、出店者様、

お世話になりました。
そしてそしてお疲れ様でした

また、
来年の12月徳クリにエントリーできるように
お客様がときめく作品作りに日々精進してまいります。

本日もご訪問ありがとうございます