今朝の地震びっくりしましたね
関西の皆さん、大丈夫でしょうか。

あわてて四条畷の友人の安否確認、
ケガもなく無事でした。

生きた心地がしなかったそうです。

東北の友人からも香川の私を心配をして連絡がきました。
速報では震度4と香川は出たようで、

私の住む地域は、震度1か2程度にすみました。
まだまだ余震に用心しないと…
自然の怖さを改めて感じます。
これ以上被害がないといいのですが…。
お気をつけください。


カンフェスまでカウントダウンがはじまりました

このあいだの描く羊毛フェルト、
刺繍枠の猫ちゃんですが完成しましたよ

イチオシをご紹介
エキゾチックショートヘアちゃん
ペチャ顔同士の共演
こちらは初日販売です、残ってたら2日目も置いときます(笑)

イベントまでの時間を有効に活用して本番を迎えたいと思います

本日もご訪問ありがとうございます