こんにちは、solanaソラナ   です。
アメブロの新機能…
使いこなせているのかよくわかんないので再投稿してます

気を取り直して

ブローチ作りにいつも
葉っぱはどんな感じにしようかと、
昨年の秋頃からずっとずっと悩んでました。

市販のもので、ピピッ!とくる葉がなくって…
とうとう作っちゃいました

私の中では納得いく仕上がりに なった作品。

簡単にご紹介いたします


準備るすもの、

アクリル絵の具(グリーン系)
ファブリクメディウム
葉っぱ用アートフラワー(木綿)


濃くしたり薄くしたり、
適当に見えてそれなりに考えてます(笑)

滲ませながら、
優しいグリーンに仕上げて。
乾燥させたのちに、葉脈を描き足し


ワイヤーとくっつけて、1つの葉に。 

ミモザの花の部分は以前のブログ→ きいろ。


準備していたミモザに
葉を合わせるとイメージ通りの出来に
ひとり悶絶



写真を撮るのもたのしいものです





久々のワークショップの予定が決まりました。

8/11TSUTAYA サンシャイン通り店
夏休み向けワークショップ
近日お知らせ致します。


少し先ですが、夏休みの予定に入れてくだされば幸いです


来月のイベントはこちら

lovely island メンバーと出店です
facebookページにてぜひチェックしてくださいね


本日もご訪問ありがとうございます