こんにちは、
昨日はひな祭りでしたねカナヘイきらきら
皆さん、お雛様飾ってますか??

(もう片付けちゃいましたか?)

我が家にも
モフ猫女子が
いるので(笑)

以前から欲しかった
陶器のお雛様を購入カナヘイハート

ねこの雛飾り

{727DDF53-BBD7-4B82-8149-1314A2D35384}

我が家の猫ちゃんに似せて
色も三毛猫ちゃんにしてくれる
ともあったのですが
シンプルなこちらを購入。

愛猫、アズキとナズナも
きっと喜んでるはず(笑)
{90BDAFBE-6DCC-47BB-A32D-E045F7D27B20}


玄関に飾ってますカナヘイ花
ずっと飾ってたいんですけど、
3月3日ひな祭り終わっちゃったので
片付けしてしまわないとね


勿体無い……いやいや
アズナズ共に
嫁には行かせる予定はさらさらないので
ずっと飾っておこうかなてへぺろうさぎ

こんな感じで(笑)
猫好きさんに、オススメですカナヘイハート

カザハナさんの猫雛飾り以外にも
猫の五月人形もありますカナヘイびっくり

ぜひ、インスタチェックですぞっ気合いピスケカナヘイきらきら
Check!!