昨日のイベント、
おやこでたのしむくりすますわーくしょっぷ
無事終了いたしました。
あいにくのお天気で傘
足もと悪い中、お越しくださいまして
誠にありがとうございました。
開催中は終始賑やかでʚ❤︎ɞ
カナちゃんのキャンドルは大人気雪だるまキラキラ
{B87214AD-4514-4435-8B41-ECF0453A9B30}
羊毛フェルトのXmasツリーも❤︎
{24FBA499-E93D-4C40-A029-1DF4A7285721}
モミの木リースは、親子で共同作業グッド!アップ
{C09BFF40-5C79-460F-904C-B097AB461655}
中にはすべてのworkshopを制覇する子も!!すごい集中力ですっ!!
楽しんでもらえてヨカッタオッドアイ猫ラブラブ{CF9D97EA-5340-4C09-8097-11AE50B80032}
ナカさんのパンも美味し!!

ネイルは自分への御褒美☆*。
{D31D9513-A944-4085-8822-093CACED79D5}

会場となった室内には、西山自動車さんが普段からご用意してくださっている
ベビースペースも大活躍!!
利用したパパさんも
「このサークルいいねっ!」て(笑)
{8CEF4E7C-3D14-41A2-AF0A-E6C32B166F13}

外のイベントと違って、一つ一つのworkshopが濃いものとなり、
喜んでいただけたと思います。

もちろん、私も楽しく、また勉強になりました。

オープンと同時に来て下さった方々、
ご家族で、おいでてくださった方々、
workshop参加頂いた子煩悩なパパさん、
友人family❤︎
そしてそして、主催の福家さん、
{6E77175C-0D21-45BD-9243-7F780B646215}
西山自動車さん、ニノちゃん、カナちゃ、ナカさん、ありがとうございます

{EDD54860-C991-4AF6-8E18-AB55514D8754}
素敵な仲間に感謝です❤︎
最後にみんなでパシャリ٩(ˊᗜˋ*)و♪