ギフト♪ | solana ~大阪府堺市~オーダーアイシングクッキー

solana ~大阪府堺市~オーダーアイシングクッキー

自宅工房にて
ひとつひとつ心を込めてお作りします。

2020年4月 食品衛生責任者・菓子製造業営業許可取得。
2020年6月 ONLINE SHOP オープン

オーダークッキー
プチギフト
ノベルティーetc...承ります。
お気軽にご相談ください。

大阪府堺市。。。

アイシングクッキー 『solana』 (ソラナ)です。

 

 

 

*********************

 

只今オーダーストップ中です。

 

5月発送分のオーダーは、しばらくお待ち下さい。

 

*********************

 

 

 

卒園&卒業シーズン到来ですね桜

 

急に春のポカポカ陽気がやってきて、暖かくなりました。

 

桜も咲きそうな暖かさですね~。

 

 

 

 

 

今週発送分は、卒業にまつわるオーダーを頂きました。

 

 

こちらは、卒園式用のオーダー。

 

お世話になった保育園へ御礼のギフトですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

思い出の詰まった品々をたくさんリクエストいただき、

 

アイシングクッキーをお作りさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

体操服や鉄棒。。。ピアノ、絵本など。。。

 

それぞれ思い入れのあるものばかり。

 

 

 

 

 

 

 

心のこもった素敵な贈り物になりました。

 

先方さまに喜んで頂けますようにハート

 

 

 

 

 

 

こちらは、部活の卒団式用のクッキーです。

 

 

『剣道の面&竹刀』 

 

初めて作らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

細かい部分が多く繊細なので、気を遣うところも多々。

 

なかなか難しかったですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

クリアボックスに入れてリボン掛けリボン

 

記念に残るギフトになると嬉しいです。

 

 

 

 

この度はご注文ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

*********************

 

只今オーダーストップ中です。

 

5月発送分のオーダーは、しばらくお待ち下さい。

 

*********************

 

 

 

 

 

ONLINE SHOPは、こちらです。

『solana』

 

 

 

 

 

~Instagram~

『solana』

https://www.instagram.com/solana_cookie/

 

 


 

 

 

友だち追加よろしくお願いしますハート


友だち追加
 

 

 

 

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
   下矢印
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ