塗装を少しずつやりながら、ネオウィンダムを仮組み


そして、カオスガンダムの脚の爪?です。MAで展開時に肉抜きがモロなので埋めますニコニコ



とりあえず、0.3mmプラ板で



さらに、ミサイルポッドの開閉が手動なので





開閉できるように工作しますプンプン

まず、蓋の穴を利用してプラ板を挟めます



こんな感じで。



パカパカラブ



180°開閉はしませんが、満足


この間、ファントムペインをSEED DESTINYを視聴しながらやってましたが、全話見終わってしまったガーン

1話24分で計算して50話でざっと20時間びっくり

そんなもんか〜と思いながらコロナの待機期間をガンプラライフで終了させ、明日から仕事復帰しますガーンガーンガーン