お盆の暑さ、嫌ですね
ガンプラ作業もクーラーが効いたリビングでないと大変なのでゲート処理にいそしんでマス


前回のコイツはゲート処理は終わったんですが、目くらいは塗装しようと思い、中断中ガーン


かわりにお盆休みに登場したのはコイツだ〜

ガンダムベース限定のMGペルフェクティビリティ!


昨年、地元開催のガンダムベースイベントで購入。1年の積み期間(短い方えー)を経て登場!

理由はコレ。
先月予約が開始されたペルフェクティビリ・ディバイン
でも、ROBOT魂なんだよね。プラモ派のおじさんからすると作っちゃうよね爆笑

どう付けるかは後で考えるとして、追加パーツはバルカン、ビームマグナムがもう一つ、パズーカの下の部分、それとプロペラントタンク


メルカリでフルコーンの武装のみジャンクで発見!しかも未開封!即買いです


それではペルフェクティビリからゲート処理してきますよ。
ランナーはご覧の通り、いろんなユニコーンのが勢ぞろい照れ







骨組みまで


涼しくなったら滞ってるトライオン3や塗装やります…