教室夏のワークショップは韓国で人気のモールドール💗

ふわふわミンク、もこもこパイル、くるくる巻き毛の3種類の生地、

そしてたくさんの色の中から選びます。

このモールからくまちゃん、うさぎちゃん、わんこができあがるの?

とみんな興味津々!

目、鼻をつけると・・・「かわいい💖」とニコニコ😊

更に、リボンやネックレス、スカート、ニット、バッグなどデコレーション

ランドセルにつける! 部屋に飾る! お友達にプレゼント! ママに作ってあげたい!

みんな思い思いに楽しんでくれました。

ワークショップの目的、一番は生徒様に楽しんでいただくこと。🎵

完成形をイメージすること。周りに影響されず自分で決め、最後まで取り組むこと。手先を動かし、集中力UP!色んな思いがあり企画しています。

材料もあちこちから調達!!

おかげでかわいい子たちがたくさん出来上がりました。

次回のワークショップは年末の予定! お楽しみに💗

そらみるピアノ教室|目黒のピアノ・ヴォーカル教室|中目黒駅、祐天寺駅 (solamiru.com)