春は何かと忙しく、ブログ更新全くできませんでした。

生徒様達はそれぞれ新しい環境での生活がスタートし、大人びた表情や

しっかりした受け答えなど行動に変化が現れてきます。

その成長を感じる瞬間がとっても愛おしく、好きです。

春休みどこに行ったの?どんなことしたの?担任の先生はどんな方?

色んなお話をしながら、みんなが楽しみにしているハンドメイドの時間。

春のワークショップは、【レジンでアクセサリー&キーホルダー💓】

何を作ろうかな? 色は? ビーズを入れる?

みんな1つと言わず、2つ、3つと制作。

かわいい作品がたくさん出来上がりました!!

子どもたちの発想や配色はいつもワクワクさせてくれます。

おばあちゃんにあげる!母の日にあげる!
ランドセルに付ける!レッスンバッグにつける!

みんなできた作品を使ってくれています。

今日はヘアゴムをつけてきてくれた生徒ちゃまが居ました。

これがかわいくて良く似合っているのです💓

次のワークショップも既に計画中!!

楽しんでくれるといいな。⭐