昨年、2台ピアノの会なるものがあると知り、主宰されていらっしゃる先生に突撃連絡し、無謀にも一人でその会に飛び込んでみました。

参加されていらっしゃる先生方はとても熱心で優しく楽しいお人柄の先生方ばかり。

一台ピアノ4手6手連弾経験のみの私は初!2台8手の演奏にワクワクドキドキ!!

未熟なつたない私の演奏でも一緒に演奏を楽しんでくださいました。

嬉しいことに長くお付き合いしたいと思える素敵な先生との出会いもあったりして、なんでもやってみるって大事❤ ワクワクドキドキも大事❤って思うのです。

今日で早くも1月が終わり。明日からは2月。外では梅が美しく咲き始めましたね。

早く春が来て欲しい。

そらみるピアノ教室|目黒のピアノ・ヴォーカル教室|中目黒駅、祐天寺駅 (solamiru.com)