当教室で長くレッスンを続けてくれているHちゃん。💖

ドラムの経験もあり、水泳も続け、どんなことでも一生懸命取り組む頑張り屋さん。

そんなHちゃん、中学校の合唱コンクールの伴奏を引き受けることに!!

伴奏経験は二回目。曲は「時の旅人」

前奏部分、曲中のテンポも変わるなかなか難しい曲

録音して聴いてみたり、歌ってみたり、何度も念入りに練習してきました。

「これだけ練習してきたのだから自信を持って!!」とエールを送りました。

結果はなんと!「先生!最優秀賞に輝いたよ!⭐」と連絡をくれました。

忙しい中、本当によく頑張りました。嬉しいニュースをありがとう!!

また、次なるステージに向けて一緒に頑張ろうね。