いつもガンバっている皆さん
お立ち寄りいただき
 有難うございます🌱

ここら辺でちょっと一息
入れませんか?☕

。o*゜*:..。o○*☆*○o:*o:..            
*:.。..。.:*・゚゚o○*☆*○o・*:.。..。.:*・゚゚

前回の『昭和レトロ家電展』
行ったあと、

細い路地を入ると
良さげなお店を見つけました


中華バルKOTETSUさん♪


夜はバーのようですが
ランチも美味しそうだったので、
さっそく入ってみました


中は、これまたレトロな感じで
ワクワクです 🎵チュー

この雰囲気がたまりませんルンルン


この日は
    肉汁焼売 & 中華粥セット
を注文しましたニコニコ


色とりどりのシュウマイ

それぞれ違う種類の具が
入っていたので、

見た目も味も
存分に楽しめました ウインク


メニューも粋ですな~ピンクハート


野菜たっぷりの
せいろ蒸し

香港で食べた朝粥を
思い出させてくれたお粥 🍜

プラス中華スープ 照れ

「まいう~ラブラブ


そして、その他一品と
書いてあったので、

てっきり煮物か酢の物だろう
と思いきや

ドでかい唐揚げ
なんと
4切れも付いてました ラブ


ボリューム満点うさぎクッキー


コレだけ付いて
 お値段は 1,000 円!!ラブ


嬉しい太っ腹ランチに
   大満足した昼下がりでしたナイフとフォーク

この提灯も魅惑的チュー🏮



    風に感謝✨    大地に感謝✨

   皆さまにとって明日も
   良い日でありますように🍀