あけましておめでとう
  ございます門松お年玉

2022年もどうぞ
 よろしくお願いいたします虹

o○*☆*○o   *o○*☆*○o。..
 ゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以前とはすっかり生活様式が

変わってしまいましたが

  

         皆さま如何お過ごしでしょうか?ニコニコ



今年の元旦は
   何とか初詣に行くことができ

少しホッとしています照れ


以前は大混雑で
  橋を渡るのも一苦労でしたねこクッキー


(2019年)

  今年は・・・

(2022年)

出店は無いけど
    ゆったりモード🍀

   また、以前はご本殿まで
   20分もかかりました!!

     すぐそこに見えているのにびっくり

(2019年)

今年はスイスイと進み、
すぐにお参り出来ましたラブラブ

おみくじを引きに行くと
  こちらはけっこう並んでいましたいて座

おみくじは、いつも
大人気なんですね爆笑

QRコードで引く
    デジタルみくじもありましたよ🎵


    自分の手で引きたかったので、
しっかりと消毒をして
箱を振りました🍀

結果は・・・


可も無く不可も無くの
 小吉でした✨

『多くを望まなければ順調』
なんだそうですチュー

コレってけっこう
   幸せって意味なのかも!?🌈


何はともあれ、早く
平和な世の中になって
欲しいですね音譜


最後までおつきあい頂き
有難うございました💓

    空に感謝✨ 太陽に感謝✨

皆さまにとって今年も
良い年でありますように🍀