東のエデン劇場版をレンタルで見ました~!ん~テレビ版の方が面白かったなぁ。
サマーウォーズは最高に感動でした。
週末は泣けるのをまた見たいなぁ~
もやしもん、来月かぁ~楽しみ。オリゼーにまた会える
大井町をフラフラとおぁ仕事。
ペンギンペンギンフェア、いかがでしょう。ペンギンが登場する本のフェア。
「ペンギンハイウェイ」&「ペンギンの憂鬱」&「さよならペンギン」
他にも何かないかな?