こんにちは🤗



今年に入ってからというもの、体調の変化の激しい日々を送ってましたが、2月に入って一気に痛みが激しくなりまして、2日夜から3日朝まで痛みが治まらずオキノームをかなり飲んだんですが、ほとんど効きませんえーん



もう限界で主人に救急車🚑️を呼んで貰い、前に通っていたがんセンターへそのまま入院になりました

痛み止めのオキシコドンをお腹に直接針を刺して点滴

血圧が上が195あったのでこちらも点滴で下げて貰って、3日間絶食でした


でも、そのおかげで痛みはかなり取れて楽になりました



あわただしく過ぎた2日目の夕方、特養老人ホームに入居していた私の母が息を引き取ったと連絡がはいりまして、もうそろそろかな?と覚悟はしてましたがまさかこんな丸かぶりをするとは・・・

葬儀は9日に決まったんですが、病院からの外出許可が降りず、仕方なく諦めました



先週、面会に行っておいて本当に良かった

今までに無い程、大きな目を見開いて、でも呼んでも返事は無かったんですが悲しい



退院はいつになるかわかりませんが病院だと安心出来ます

もうあの激痛はこりごりですもん





3日ぶりのご飯はとても美味しゅうございました
全粥ですニコニコ