こんにちは。🤗



年が開けてもう半月が過ぎました。

新年早々、右脇腹が傷んで寝込んでおりましたが、ロキソニンで何とか凌げました。ウインク

が、念のために医療用麻薬を処方して貰いました。

一番軽いものでオキノーム2.5mgを

20回分。

用意しといて良かった。指差し


翌週の木曜日あたりから痛みが強くなって来て、ロキソニンじゃもう無理なんでオキノームを飲んで30分程で痛みは楽に。ほんわか

効き目は12~3時間位続きました。

でも、その後は眠くてまた爆睡。

目覚めてオキノーム飲んでまた寝る😪💤💤の繰り返しであっというまにまた木曜日がやって来ました。



以前、がんセンターの主治医に膵臓がんは悪化すると急激に悪くなるとは聞いてましたが、ここまでかと愕然としました。笑い泣き



昨日は娘が休みだったので訪問医療の外来へ車で連れて行って貰い、外来ではなく訪問診療の相談をして来ました。

この1週間で通院はもう出来ないと実感しまして、なんかひと安心出来ました。立ち上がる

来週の月曜日に訪問看護師の方も来て下さるそうです。




ネットで🦯杖も購入。

LEDライトまで付いてる。

しかも、めちゃ明るくて🔦懐中電灯の代わりにもなりそう。




まだ、食欲は戻りませんがこれまでの備蓄がたっぷりあるので焦らずに甘いものや揚げ物は控えて食べる量を増やして行けたらと思います。



これから益々寒くなって来ると思われますので、皆さんもご自愛下さいます様に。💞