こんにちは。🤗



早いもので三ヶ日も終わりました。

今年は元旦早々、とんでもない地震にびっくり!ガーン

大阪も震度3と若干の揺れはありましたが、緊急速報を見ていて徐々にわかってくる惨状に言葉も出ません。

一刻も早く支援物資が届きます様に。




そして、我が家の年末年始ですが大晦日から元旦に息子が泊まりで帰って来たので、調子に乗って食べ過ぎてしまいまして、翌日2日早朝から頭痛と右脇腹、背中、みぞおちの痛みで1日中寝込んでおりました。絶望

ふとん1ふとん2ふとん3

結局、丸1日何も食べなかったんですが、それが良かったみたいです。

ロキソニンを飲んで多少は楽になったんですが、ちょっと気弱になってしまいました。ショボーン

3日はロキソニンを飲むペースもわかって来て、お昼頃には起き上がっておじやは食べれました。



今日はすっかり復活して、朝から初詣に行ってお守りを家族分購入。

パラパラとお詣りの方がおられました。


この神社さん、いつ来ても癒されるんですよね。おねがい


食べ過ぎは禁物やなと肝に命じました。