こんにちは。🤗



今年も残りあと2日ですね。

今の体調は体温36.7℃、体重は61kg辺りをうろうろしてます。

今月に入って右脇腹の痛みが出て来たんですが、定期的にロキソニンを飲んで抑えられてます。ウインク



先週は体調の良い日に近所にある、日帰り温泉へ。

こちらの温泉は療養泉に認定されてて、なかなか良さげなので岩盤浴もして良い汗をかいてスッキリして来ました。ニコニコ





明日は大晦日だというのに、買い物は行きましたが掃除は少しずつ娘が頑張ってくれてます。

癌になるまでは1人でやってたからまあ、ええか。と、ダラダラ過ごしてます。グラサン



今年も1年、皆さんのいいねやコメントに癒され、励まされ何とかやってこれました。うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

有り難うございました。

来年もよろしくお願いします。




10年ぶり位でクリスマスケーキをホールで買いました。目がハート


皆さんの治療が良い結果に繋がります様に。

良い年をお迎え下さい。🎍